ハルLIFE

目標は脱サラ!副業・副収入頑張ります!

【ゲームトレード】ゲームを楽しんだ後はアカウントを転売しよう!

ゲームを楽しんだ後にアカウントを転売してみようと思ってゲームトレードを活用したので、紹介します!

 


ゲームトレードとは?アカウント売買の流れは?

ゲームトレードは、アカウントの売買取引における仲介業者です。

ゲームを楽しんだ後のゲームは売買することで、数千円~数万円の取引をすることができます。

ゲームトレードを紹介する理由としては、

中立的業者を入れることで、個人間取引のトラブルを回避する

一定の知名度があるので、多くの人と取引が見込める

の2つです。

 


取引までの流れは、

売りたいアカウント情報を入力し、出品

購入者が購入の申し込みをする

出品者は通知を受け取る

購入者は入金する

出品者がアカウントの引き渡しをする

購入者がログインできるか確認する

双方がレビューを書いた後、出品者が着金を確認する

となります。

楽しんだ後、アカウントを売却することで、他の人にも自分のアカウントを使って楽しんでもらえます!